ヒプノセラピー体験談:年齢退行

ヒプノセラピーの体験談をいただきました。
体験していただいた方からの掲載許可を頂きましたので、こちらで紹介させていただきます。

———————————————– *
「年齢退行セッション」T.Mさん

年齢退行のセッションを受けました。

「あなたの幼い頃の過去へと到着しました・・・」
「何が見えますか?」

私は、ビジョン的には、ハッキリ見えなくて、なんとなくですが1歳くらいの自分が見え隠れしていました。
自分のトラウマ的なるものの原因となる過去へ・・・の誘導に

「何をしていますか?」と聞かれ

「・・・・ 」次の瞬間。。。。。
路面が物凄い勢いで進むビジョンが見え・・・・
誰かが走っている・・・
そして、見えたのは洞穴???

自分でも思いました・・・・(年齢退行ではなく、前世にきてる・・・)

先生の優しい誘導が、あまりにもスムーズだったので、私もそのままのビジョンをお伝えしていきました。

時として、自分の幼い時のトラウマが強い人は年齢退行ができないそうです(汗)
自分の顕在意識の中では、その意識もなかったのですが・・・
とにかく、私は前世へと行ってしまいました(笑)

そして現在の自分の気になる前世へと行きました。
私は、時として、自分が女性である事にイラつく事があり
男性に対しても男たるものは、こうあるべき、という概念が強く脳裏に焼きつく事があったので、その原因となる前世へと行きました。
すると私の前世は男性で、場所はエジプトで戦争をしていました。
妻や子供達には先立たれ・・・悲しくても・・・
いつも戦っては前に進み、どんな時も強く、厳しく生きていかなければいけない
そんな時代のそんな思いを抱いている男性でした。

この男性の強い性質が私の現世での男性に対する厳しい目となり、自分が女性である事の存在価値をも認めたくないくらいの強い意思が私の中に残されているのかな~と感じてしまいました。

ヒプノセラピーを経験して、いろんな過去を生きてきた魂が訴えかけている・・・
そのメッセージの中から、自分は何を感じ、何を思い、何を行動したらいいのかヒントをいただけたような気がしています。

ほんとうに ありがとうございました^^
先生には とても上手にリードしていただいて、いきなりの過去に行ってしまうと言う予期せぬ事にもめげずに、誘導していただいて さすが!! と思いました^^

また 機会が合いましたら、セッションよろしくお願いいたします♪

——————————————- *

T.Mさん、体験談ありがとうございました。

T.Mさんは、セラピーのお仕事をされている方で、可愛らしくて優しい感じのとても魅力的な女性です。

小柄ですが、とてもアグレッシブ。初めてお会いしたときに、その可愛らしい外見とは異なり、にとても強い意志の力を感じました。
彼女の小柄な体から、発せられるエネルギーは、とても強く、それは、やや男性的な感じでした。(良い意味でです)

年齢退行のセッションをさせていただいたのですが、T.Mさんは、現世の過去ではなく、もっと昔の過去世に退行してししまわれました。

でも、それでも大丈夫なんです。じつは、こういう事もヒプノセラピーのセッションでは良くあることなのです。

ヒプノセラピーは、その方の潜在意識の奥にアクセスする、魂の旅なのです。

クライアントが何かの問題についての答えを受け取るには、「今回はこの体験の方が良い」とその方のハイヤーセルフが、その時必要な扉を開いてくれます。

私たちセラピストは、その状況をしっかり受け止め、クライアントが旅をしやすいようにガイドをします。

T.Mさんも、大切なものを受け取る事ができて、本当に良かったですね。
貴重な体験を共に経験させていただき、心から感謝します。

ありがとうございました!