ポッドキャスト47回目 更新しました

1
ポッドキャスト47回目アップしました。
1 

今日は、特別編として、ヒプノセラピーの誘導瞑想をします。

今回は、前世を体験する過去生セラピーの誘導瞑想です。

自分のなかにある、モヤモヤしたもの

漠然とした不安感や焦燥感などを感じている方も多いかと思います。

そんな 不安の種の元。

心の奥にある何か気になっていること、それはもしかしたら、

生まれてくる前の人生で体験したことに何か関係しているのかも知れません。

今回の誘導瞑想は、あなたの過去生への旅となります。

 

今回は大事なところをギュッとまとめた、

コンパクトバージョンですが、

ギュッとまとめても、45分あります。(^_^;)

長いので、ゆっくりとリラックスできる場所で聞いて下さいね。

1

放送はこちらから

Apple Podcast

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1462736515

1

Amazon musicからも聴けます

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47ba63f5-9e4d-424d-b94b-134b15ce0820/-  

 

1

フォローしていただいている方には、

更新していただけたら新しいエピソードが表示されます。

 


また、この放送を聞いて、

ヒプノセラピーのセッションを体験したいと思われた方は、

番組専用のLINEからお申込みいただいた方のみ

通常 初回 39,600円 のところを

11,000円(税込 90分)で承ります。

 

2回目以降も 通常は60分 16,500円なので、

LINEからのお申込みは超お得です。

 

しかも、LINEからのお申込みでしたら、

2回目以降も11,000円で承ります。

 

セッション会場は、東京都中野区です。

ヒプノセラピーのセッションは、対面のみです。

オンラインでは行えませんので予めご了承下さい。


ヒプノセラピーセッションご希望の方は、LINE公式のチャットから

「ヒプノセラピーセッション希望」

・お名前

(フルネームをお知らせ下さい、ニックネームのみの場合はお断りさせていただきます)

・メールアドレス(お返事は事務手続き上、メールにてお返事致します)

・セッション希望日(第2希望までお知らせ下さい)

上記をご記入の上 メッセージを送って下さい。

2日以内にメールにて、お返事致します


番組専用のLINE公式
@agr8195yで検索してくださいね!

https://lin.ee/1f189Ew

友だち追加

 

番組登録と番組専用のLINE公式に登録して頂いた方には

ドーシャセルフチェックシートをプレゼントしています。

番組専用のLINE@登録後に送られてくるメッセージにお好きなスタンプでご返信下さい。

ご返信頂けないと、登録の確認が取れないため、プレゼント送れませんので、必ずご返信下さいね。