ご報告!

0

0

0

こんにちは!

5月から、放送を開始した、私のポッドキャスト番組

「私とあなたの心を科学するアーユルヴェーダ心理学」

 

なななななな、なんと!

 

ポッドキャストの総合ランキングで40位になっていました!

FMやAMのラジオ局などめちゃくちゃ有名な番組に囲まれています。

(((((;゚Д゚)))))))!ぎょぎょぎょー!

これ、カテゴリじゃ無くて、ポッドキャスト全体。

 

全世界でのランキングです !!!!!!!!!!! (鼻血)

こんな、ヒヨッコ番組が!

うわーん!

もう、嬉しすぎて夕日に向かって走りたい!(表現が昭和

これも、聴いて下さっている、リスナー様のお陰です!

嬉しい嬉しい! メッチャ嬉しい

0

ただ今、ポッドキャスト番組登録のお願いキャンペーン中です!

みなさんのお力で!
どうぞ、私の番組、一緒に育てて下さい!
お願いします!

0

沢山のご意見や、ご要望など、いっぱい頂きたいのです。

その為に番組専用のLINE@も開設しました。

アーユルヴェーダの面白さを沢山の方にお伝えしたいし、
心という、目に見えないもの、感じるけど、

うまく伝えられない、
自分でもよくわからない

そんな曖昧なものを

わかりやすくお伝えできたらと思っています。

0

0

番組登録&番組専用のLINE@に、どうぞ登録ヨロシクお願いします!

両方ご登録いただいた方にプレゼントをご用意しました!

0

0

【 3大特典 】

・自分でできる体質判断テスト表(ドーシャチェックシート)

・体質早わかりBook(PDF)

・アーユルヴェーダお茶会無料ご招待

0

さらに! オマケもあります!

・ZOOMでの無料コンサル(30分)

こちらは、先着 50名様限定のオマケとなります。 1対1のプラーベートコンサルです。

0

7月7日(日)〜9日(火)の期間限定のプレゼントになりますので、今すぐ登録してくださいね!

0

0

どうぞよろしくお願いいたします。

0

登録はコチラから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/podcast-c0707

どうぞよろしくお願いいたします。!

0

0

そして、昨日は嬉しいことが、もうひとつ。

0

24回目の結婚記念日でしたー!

0

0

平成7年(1995年) 7月7日 に結婚したのです。
夫との交際期間を入れたら、もう26年。

はー、なんか、もう26年、まだ26年。
お陰様で、年を追うごとに、寄り添える関係になってきています。

で、お祝いもかねて、鰻食べに行ってきました。

0

国分寺にある、若松屋さん

こちらは、文豪、太宰治 縁のお店

鰻以外のお料理も美味しいお店で、お気に入り!
お祝い事のときは、ここに行きます。ささやかな贅沢です。

0

昨日はポッドキャストの件もあり、とても幸せな気持ちの1日でした!