ポッドキャスト52回目 更新しました

1
ポッドキャスト52回目アップしました。
1 

今回の内容は「孤独と自殺」です。

 

色々思うところもあり

人はなぜ、自死という方法を選んでしまうのかということをお話しようかと思いました。

 

 

私は、31年前に 何度か自殺未遂の経験があります。

 

 

まぁ、今生きているので 自殺には失敗したんですが

なぜ死にたいと思い、なぜ、それを実行してしまうのか?

という行動心理は理解できます。

 

今回は、その事が良いのか悪いのか ということより、

なぜそう思ってしまうのか?

という行動心理についてお話しています。

 

一応、ドーシャの話もしてます。w

Podcastのリンクは、コメント欄にありますので

良かったら聴いてみて下さい。

 

でも、30分もありますけど。(^_^;)

 


 1

放送はこちらから

Apple Podcast

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1462736515

1

Amazon musicからも聴けます。

https://music.amazon.co.jp/podcasts/47ba63f5-9e4d-424d-b94b-134b15ce0820/-

1

 

フォローしていただいている方には、

更新していただけたら新しいエピソードが表示されます。

 


番組専用のLINE公式
@agr8195yで検索してくださいね!

https://lin.ee/1f189Ew

友だち追加

 

番組登録と番組専用のLINE公式に登録して頂いた方には

ドーシャセルフチェックシートをプレゼントしています。

番組専用のLINE@登録後に送られてくるメッセージにお好きなスタンプでご返信下さい。

ご返信頂けないと、登録の確認が取れないため、プレゼント送れませんので、必ずご返信下さいね。