スタジオへのアクセス

プチブレストスタジオまでのアクセスです。

 

 

住所:

東京都中野区本町6−22−16 1階

 

最寄り駅:

東京メトロ丸ノ内線 新中野駅  杉山公園出口 より 徒歩3分

 

新宿方面からお出での場合は、進行方向一番前の車両に乗って下さい。

「荻窪」行きに乗って下さい。「方南町」行きに乗ってしまうと、新中野駅には停まりません。

丸ノ内線は中野坂上駅で荻窪行きと方南町行きに分岐します。ご注意下さい。

 

新中野駅は青梅街道をはさんで、駅出口があります。

 

新宿方面から来られた方は、地図の「荻窪方面改札」から地上に出ます。
荻窪方面から来られた方は、「新宿方面改札」から地上に出ます。

 

 

すぐに中野通りと青梅街道との交差点があります。「杉山公園交差点」です。

杉山公園の方に信号をわたり、青梅街道を直進します。しばらく行くと「美容室びーどろ」という看板が見えます。

そのとなりがスタジオです。

 

※青梅街道沿いです。

 びーどろの脇の道に入らないで下さい。

 Googleマップでは、脇道に入ったところ(マンションの入口)に誘導されてしまいます。

 

JR中野駅から来られる場合は、中野駅南口を出て、すぐ左に行って最初のバス停(交番の前)から出ているバスに乗っても来られます。

 

杉山公園というバス停で降りて下さい。バス停は中野通沿いにあります。

進行方向に進むと、右手にパチンコ店があり、杉山公園の交差点に着きます。