コンサル受けてきました

伊藤宏美 さんに個人コンサル受けてきました。

賢女塾も来月で卒業なので、ちょいと差しで話してきました。うふふ。

これからやろうと思っていることとか話して、アドバイスも頂けたんですが、

私が徹夜明けの眠さMAXの脳みそ働いて無いんだもんね状態だったせいか

途中からなんか経営者女子トークになっていった感じも…(^_^;)

でも、色々話ができて良かったです。うん。w

そして、改めて、宏美さんは良い子だなと思いましたよ。

なんか上から目線的な感想で済みません。w
まぁ、彼女より16ぐらい年上だし。

私の55年の人生って、自分で言うのも何だけど、多分5人分ぐらいの濃い内容だと思います。

黒歴史はヘタなドラマより激しいし、お金儲けもガッツリしたし、エロから教育まで幅広い内容の仕事したし、社会貢献的仕事とか、名前の残る仕事もしてきました。

んで、水商売、広告業界、芸能界、出版界、スピリチュアル業界と、一癖も二癖もある業界で生き抜いてきたので、人を見る目はあるつもりだし、未来予測、きな臭いことや危険回避能力はかなり高めです。

今まで何人か「師匠」とか「ビジネスパートナー」的な人もいて、その人達のサポートもすごくやって、その人達が有名になる手助けやお金儲けに貢献もしてきましたが、

今その人達との付き合いが無いのは

彼らが「欲ボケ」しちゃったからなんですね。

「欲ボケ」すると、人は必ず 協力者を見下し自分だけの利益に固執します。

そして、裏切りやマウンティングという手段を執る。

みんなただの「人」なのに。
その事忘れちゃうんだよね。

起業して、ビジネスを始めたら、必ず成功するべきなんです。

お金儲けして、自分の生活レベルを上げることは大事。

人生の有意義な時間を送ることは「自分のダルマ」を生きることだし、

お金を得て、生活を豊かにすることは「アルタ」と言って、幸福感をもたらします。
そして、この幸福感が「サットヴァ」という平和で穏やかで慈悲の気持ちをもたらしてくれる。

成功体験を沢山感じ、幸福になることは自己的な愛から自他的な愛に変わります。

だから、その成功は、自分だけでは無く、誰かの幸せにつながるようにしないといけないんです。

私が「さよなら」した「欲ボケ」した人達は

それをわかって無かったんですよ。

彼らも、表面的には「みんなが幸せに!」とか口にしていますが、本気で思って無いからなぁ。

あ。私、嘘ついてるのすぐわかりますから。w

でも、宏美さんは、その辺大丈夫な人だなと今日思いましたよ。

特に、今日は寝てないから、プロテクトが弱まって感覚がいつも以上に敏感になっていたので、色んなもの見えるし、降りて来ちゃうし、もう、チャネリングとかしてないんですが、

あー へー ほぉ でした。はい。(意味不明w

まぁ、そんなこんなで、塾も残すところあと二ヶ月。

しっかりやりますよ。

んで!

10月から、メルマガ始めますよ!(いきなり話が飛ぶ

原稿書く時間あんのか… ですが!
やるよ。やりますよ。

ということで、みなさんヨロシクですー

で、画像は今日の私のサットヴァな気持ち。

睡魔と戦ってるようにも見えるけどな。w
(春に撮った1枚だけど…w)