スタジョ・ゲスト講師

新元号発表になりましたね。

新しい元号は「令和」。

万葉集からの引用だそうですね。

あと、チベット語では、「希望」という意味もあるそうです。

新しい時代、「希望」に満ちた時代にしていきたいですね。

さて、そんなこんなで、平成はラスト一ヶ月となったわけです。

4月は平成最後の月。
また、ワタクシの生まれ月でもあります。
今年で55歳!

で、そんなゴウゴウな年に、新しいこと色々始めるんですが、なんと
毎月第2・4木曜日に新宿で開催されているスタディ女子のゲスト講師をすることになりました。

 

スタジョとは、

『徹底的に女を生きる!』をモットーに
それに必要な考え方や人脈、そして美容や経済に至るまで

学美(まなび)を毎回取入れた朝活。

 

女性の為の起業塾を開催されている 伊藤宏美さんに声をかけていただきました。

 

アーユルヴェーダのドーシャの話と時間があれば、日常で使えるケアの話をしようと思います。

私が講師をするのは、4月11日(木)です。

ものすごくお得な価格での勉強会です。
お時間合えば、ご参加お待ちしています!

スタジョの詳細はこちら